ビジネスアリーナ2010 展示会出展情報

トップページ 製品案内 技術案内 ゴム特性案内 主要設備 会社案内 お問合せ アクセス

2010年1月27.28日開催のビジネスアリーナ出展状況

<展示会データ>
来場者数:14,080人
出展企業:640社

展示会はじめての角地

ビジネスアリーナの展示ブースは例年は運営事務局が配置を決定しております。
したがって我々企業がどのように配置決めをしているのか不明でしたが、今年から「くじ引き」方式に変更されました。

この初めての「くじ引き」で、くじ運の無い私が東都ラバー初となる角地を獲得する事ができました。

ご存じのように、展示会においては第一前提として、人通りの良い場所が重要になってきます(展示会だけではなく商店なども同じかと思いますが)。
また角地でも、端っこでは意味がありません。
今回はかなりセンターよりの角地を獲得する事ができましたので、非常に運が良かったです。

ただし、残念な事にというか、角地に舞い上がってしまったのか、ただ忘れてしまった私が悪いのですが、例年恒例である写真撮影をすっかり忘れてしまいました・・・

さすがに写真が無いと、どんな内容だったか解りません。
申し訳ありません。

今年はホームページでも評判の良い弊社のキャッチフレーズ
「過去も未来もゴム屋です!」
の横断幕を作成しました。

展示会等では、色々な目的をもったお客様が来訪されます。その中でゴムについての課題を抱えたお客様に明確に「弊社はゴム屋です!」を訴求するために、作成した横断幕です。

この横断幕。普段は弊社の階段にかかっておりますので、ご来社頂いた際には是非ご確認ください。

過去も未来も「ゴム屋」です!

(株)東都ラバーインダストリー

埼玉県川口市青木4-22-21
TEL:048-255-7525
FAX:048-255-7524
E-mail:tri@tri210.co.jp
お問合せフォーム→こちら

平日 8:30〜18:00

東都ラバーの顧客満足方針
ゴム板販売のご案内
販促物のスタンプマットのご案内
ラバースイッチ(ゴムボタン)のご案内
医療用ゴム製品のご案内
オリジナルゴム製品のご案内
工業用ゴム製品のご案内
ゴムに関するお問合せ