ビジネスアリーナ2009 展示会出展情報

トップページ 製品案内 技術案内 ゴム特性案内 主要設備 会社案内 お問合せ アクセス

2009年1月17.18日開催のビジネスアリーナ出展状況

<展示会データ>
来場者数:14,807人
出展企業:640社
総小間数:640小間

昨年までとレイアウトを変更

弊社の昨年までの写真をみていただければ、違いが直ぐにわかるかと思いますが、小間内のレイアウトをガラリと変えてみました。

向かって右側に「ラバースイッチ(ゴム製ボタン)」を配置し、左側に「医療用ゴム製品」とお客様のアイデアを形にした「オリジナルゴム製品」を展示しました。

また、正面にはパネル3点を新規に作成し展示しました。
全体的に写真映りが悪く、解りづらいくてスイマセン。

今年もやはり商談が数件舞い込んできました。

「展示会への出展情報をホームページで見ました!」と言うお客様が、展示会に直接、サンプル品や図面などを持ち込んで来られます。

弊社にとってはとても嬉しい瞬間です。

展示会に来られた理由が「東都ラバーに会いたい!」と言う事ですから。

来年も再来年もこれからも展示会にドンドン参加していきますので、宜しくお願いします。

最後に、弊社ブースに立ち寄ってい頂いたお客様に深くお礼申し上げます。

電動自転車「KOHARU」出動!!!

川口商工会議所の異業種の企業家が連携し、様々な製品を製作している「川口RINC」にて製作した電気自転車「KOHARU」です。

お披露目の場としてビジネスアリーナに専用ブースを設け出展されておりました。

ちなみに電気自転車の名前は弊社代表の長女から命名されてます。

過去も未来も「ゴム屋」です!

(株)東都ラバーインダストリー

埼玉県川口市青木4-22-21
TEL:048-255-7525
FAX:048-255-7524
E-mail:tri@tri210.co.jp
お問合せフォーム→こちら

平日 8:30〜18:00

東都ラバーの顧客満足方針
ゴム板販売のご案内
販促物のスタンプマットのご案内
ラバースイッチ(ゴムボタン)のご案内
医療用ゴム製品のご案内
オリジナルゴム製品のご案内
工業用ゴム製品のご案内
ゴムに関するお問合せ