産業交流展2008 展示会出展情報

トップページ 製品案内 技術案内 ゴム特性案内 主要設備 会社案内 お問合せ アクセス

2008年11月25.26開催の産業交流展出展状況

中小企業による国内最大級のトレードショー「第11回産業交流展2008」に、東都ラバーが初出展しました。

東都ラバー初出展の産業交流展

中小企業による国内最大級のトレードショー「第11回産業交流展2008」に、東都ラバーが初出展しました。

「産業交流展2008」には、商談の成立目的や新製品情報取得、販路開拓など、多様な成果を期待する目的意識を持ったバイヤーが数多く来場します。

「過去も未来もゴム屋です!」をキャッチフレーズにした弊社ブースにも、多くのお客様にお越し頂き深く感謝しお礼を申し上げます。

弊社ブース内では「ラバースイッチ」「医療用ゴム製品」「オリジナルゴム製品」の3つの製品を展示し、ご来場者様に東都ラバーで生産している製品を、多くの方々にご覧いただくことが出きました。

初出展の東都ラバーとしては、「待ち」ではなく「攻め」の姿勢で挑み、会場全体のお祭りムードに負けず、多くのご来場者様と情報交換することができ、とても有意義な展示会となりました。

これをきっかけに、商談に発展し新製品の製作についての受け賜わることが、弊社にとってとても喜ばしいことです。

過去も未来も「ゴム屋」です!

(株)東都ラバーインダストリー

埼玉県川口市青木4-22-21
TEL:048-255-7525
FAX:048-255-7524
E-mail:tri@tri210.co.jp
お問合せフォーム→こちら

平日 8:30〜18:00

東都ラバーの顧客満足方針
ゴム板販売のご案内
販促物のスタンプマットのご案内
ラバースイッチ(ゴムボタン)のご案内
医療用ゴム製品のご案内
オリジナルゴム製品のご案内
工業用ゴム製品のご案内
ゴムに関するお問合せ