ビジネスアリーナ2007 展示会出展情報

トップページ 製品案内 技術案内 ゴム特性案内 主要設備 会社案内 お問合せ アクセス

2007年12月7日〜8日開催のビジネスアリーナ出展状況

ビジネスアリーナ2007に参加してきました。
今年は、東都ラバーオリジナル販促物の大口契約や医療用品メーカーと契約することができ、成果の大きい展示会となりました。

ビジネスアリーナ2回目の参加です。

今年は2回目の参加となり、展示会の準備や当日の対応など、いろいろな面で1回目より楽になりました(ほとんどが昨年のものを使用しました。)

今年のコンセプトは「顔の見える企業」! 大手のゴムメーカーなどと違い、総勢20名の小規模ゴムメーカーである私達ですから、従業員全員の写真をコメント付きで今回は掲載しました。(右下の写真)

意外と評判がよく、足を止めて見ていかれる方が多かったです。

これが功をそうしたのか、今年は東都ラバーオリジナルの販促物である「スタンプマット」の契約をとれたのと、医療用メーカーと取引がとれたました。

昨年とは違って大きな成果です!

反省点は展示物を客観的に眺めてみると、まとまりが無く、東都ラバーの訴求点が絞れていないと気付きました。

来年からは、この辺を改善していきたいと思います。

最後に、弊社ブースに立ち寄ってい頂いたお客様に深くお礼申し上げます。

最後にご報告。

さてビジネスアリーナも終了し数日後、「ホっ」としていたところ“ゴム報知新聞”さまより封書が送られてきました。

開封してみると、弊社が掲載された新聞記事と写真が同封されていました。

そういえば・・・ と記憶をさかのぼってみると、確かゴム報知新聞の腕章を付けてスタッフの方に「写真を撮らせて欲しい!」と要求され数枚撮影したような気が・・・

すっかり忘れておりました(ゴム報知新聞の記者さま申し訳ありません)。ここで、報告させて頂きます。
ゴム報知新聞のホームページ

過去も未来も「ゴム屋」です!

(株)東都ラバーインダストリー

埼玉県川口市青木4-22-21
TEL:048-255-7525
FAX:048-255-7524
E-mail:tri@tri210.co.jp
お問合せフォーム→こちら

平日 8:30〜18:00

東都ラバーの顧客満足方針
ゴム板販売のご案内
販促物のスタンプマットのご案内
ラバースイッチ(ゴムボタン)のご案内
医療用ゴム製品のご案内
オリジナルゴム製品のご案内
工業用ゴム製品のご案内
ゴムに関するお問合せ