ビジネスアリーナ2006 展示会出展情報

トップページ 製品案内 技術案内 ゴム特性案内 主要設備 会社案内 お問合せ アクセス

2006年2月9日〜10日開催のビジネスアリーナ出展状況

今年は、弊社ブースとは別に川口の中小企業が共同開発で制作した「電動自転車(koharu号)」も出展させて頂きました。

祝い!!! 初展示会出展

際の国ビジネスアリーナ2006受付看板

取引させて頂いている信用金庫様から、お話を頂き出展する事になった展示会。
東都ラバーとして初めての展示会への参加です。

展示会の風景 その1展示会といえば、いろいろな企業が自社の製品や技術、サービスなどを展示しPRするのが目的ですが、実際に参加するとなるといろいろと悩みました。

どんな技術をPRするか?
どんな製品を並べておくか?
どんな販促物を用意しておくか?
どんな展示方法にするか?

思考錯誤しながらも、なんとか形になりました。

展示会の為に、チラシや会社案内をリニューアルし、パネルを作成し、展示物を整理し・・・

いろいろと準備を進めていくと気付くのですが、展示会本来の目的である、新規顧客の開拓以外にも、自社を見つめ直す良い機会になりました。

また、従業員全員が交代で展示会に顔を出し、自分達の製品が並んでいるのを見て、誇らしげにしている姿も印象的でした。

私達が製造している製品は、商品ではなく製品が多く特に機械などに組込まれてしまうパーツが多いため、陽の目をみることが少ないですが、展示会に出展しお客様が製品を手にとって色々と話してくる状況を目のあたりにした従業員たちは、満足気な

展示物のラバースイッチ

過去も未来も「ゴム屋」です!

(株)東都ラバーインダストリー

埼玉県川口市青木4-22-21
TEL:048-255-7525
FAX:048-255-7524
E-mail:tri@tri210.co.jp
お問合せフォーム→こちら

平日 8:30〜18:00

東都ラバーの顧客満足方針
ゴム板販売のご案内
販促物のスタンプマットのご案内
ラバースイッチ(ゴムボタン)のご案内
医療用ゴム製品のご案内
オリジナルゴム製品のご案内
工業用ゴム製品のご案内
ゴムに関するお問合せ